人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が冷たいのでジムにて・・・

◆◆◆ 第六十三候 大雪 末候 ◆◆◆
    鱖魚群  さけのうおむらがる
   【新暦】12月17日~21日ごろ
   【意味】鮭が群がり川を上がる。


■■■ トレーニング AOK  ■■■
今日は、風が強く、寒いので、山には行かず、ジムで身体を動かす。
細切れですが、1時間強身体を動かせました。
でも、額に少し汗が流れただけでした。
Tシャツがビショビショになるまで汗をかかなくては????

運動強度レベルはすごく低いのですが、今はジムの器具に触れる機会
を持続させることが大事なので、内容より時間を意識している。


トレッドミル 
 ・Time/30:43・・Distance/3.06km・・Speed/6.0~8.0・・Grade/2.0~3.0

クロスカントリー
 ・Time/20:00・・Trip/5.6km・・Gear/10~15・・Watts/58・・Rpm/57

ステップ
 ・Time/20:00

★★ SUUNTO t6c 心拍数  ★★
風が冷たいのでジムにて・・・_a0320976_19255313.jpg












★★ ジム仲間からの久しぶりの挨拶 ★★
「顔がまんまるやなあ~」
「止めてから5kgも越えたけんなぁ~」
「早よう・・・搾ってよ!! 」と声をかけられてしまいました。






by asan-72 | 2014-12-17 18:46 | トレーニング

後期高齢者の里山歩き


by 阿讃道人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31