AOK クロストレーナー&筋トレ&トレッドミル走

2/6(火)の高尾山歩きの翌日、左膝半月板損傷の古傷とそれをかばった右膝が痛み出し、ガッカリでした。

早速、2/7(水)にきしもと鍼灸治療院で治療を受け、その日は休養としました。

2/8(木)朝起きて、2階から降りる時に、やはり痛みが少しありのマラソン大会(2/18)に黄色の信号が灯りました。

大会まであまり無理はしたくないのですが、じっとして居れず、すこしでも身体を動かそうとAOKに出かけました。
(#^.^#)

★★★ クロストレーナーW-up ★★★
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クロストレーナーは、膝に負荷があまりかからないので、通常どおり運動が出来ました。
練習種目/ローリングヒル 傾斜/MAx100 レベル/5~10
練習時間/0:30---距離/2.72km


★★★ 筋トレ  1時間40分 ★★★
■トータルヒップマシーン
■バックエクステンション
■クランチ
■ロープーリー
■ハイプーリー
■レッグプレス・・・
■レッグカール・・・
■レッグエクステンション・・・
■シットアップ
■スクワット
■クールダウンストレッチ

※ 両膝の痛みがあり、セット回数および負荷重量を下げて実施

★★★ トレッドミル走 ★★★
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Ambit Movescount Data
走行時分/1:10--走行距離/10.82km

トレッドミル走 心拍数グラフ

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w-upを約20分ほどしたあと、ビルドアップ走をしました。
㌔10km/h以上でほぼ走れ、ラストは12km/hまであげれました。

こんなにも、走るつもりはなかったのですが、隣のマシーンで丸亀ハーフマラソンで好タイムを
出した泊お嬢だったので、そのパワーを貰い、頑張れました.。
膝の痛みも出ずに、パワーを授かった泊お嬢は、「女神様」に見えました。(#^.^#)


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by asan-72 | 2018-02-08 18:01 | トレイルラン復帰プログラム

後期高齢者の里山歩き


by 阿讃道人
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